FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

小娘なんぞにわしは殺せんぞ

f:id:kirby-ex:20211230172532j:image

劇的ビフォーアフター

こちらの伝承リリーナちゃんにボコボコにされていた哀れな老人が………


f:id:kirby-ex:20211230172539j:image

なんということでしょう。

匠の技によってこんなに活き活きとした魔王に生まれ変わりました。光を取り入れた居心地の良い空間に。

 

f:id:kirby-ex:20211230172527j:image

あなたの陣営は勝利しました。

 

いや、なんで?????

 

この大劣勢を覆すとか、なにがあったのー!?

きてる! 時代はいままさに空前の悪役ジジイブーム!

次はソロンさんを流行らせましょう。いい時代になったものですね。


f:id:kirby-ex:20211230172535j:image

しかし、2回戦目も圧倒的劣性から始まるのである。

なんだこれは。

 

過去に劣勢つづきだったのはシャニーちゃんとかバーツさんとかいましたね。でもなんだかんだ優勝できてたりするので、ガーネフさまも同じような展開になればいいのになー。ならないかなー。