FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

もしかして: 炎帝 復刻 10凸 もう手遅れ

f:id:kirby-ex:20201227170118j:image

ええええーーーー。

炎帝さん配布ぅー? まじぃー?

 

まじでか。えっ。

 


f:id:kirby-ex:20201227170127p:image

と、いうわけで!

復刻大英雄戦!炎帝さん!

今年の頭に……3月だか4月だかにやってたよーな気がする。あらまぁ、また復刻あるの?

 

まだ9凸とかで止まってる人ぉー! そこのあなたー!

これで炎帝さん完凸いけるってよ! やったね!!

 

ぼくはもう1回目の復刻で炎帝さんを10凸しているのである!

もう済ませてしまっているのである!!

 

き、貴重な……聖杯が……シテ……カエシテ……

 


f:id:kirby-ex:20201227170122j:image

他にはおでかけヒーローズとかやってましたよ。

放置イベントだけど、地味に役立つアイテムが手に入ったりする。

光の加護とか、スタミナ薬とか。

あと支援もおのずとSにできる。

おでかけ、いっぱい好き。地味だけど好き。

きみはこのままでいてくれ。ありのままの君が好き。

 

【おでかけヒーローズ】
英雄さんたちを異界へ派遣し、ファイアーエムブレムシリーズの叙事詩「ヒーローズ・サーガ」を完成させましょう。
今回の調査先は『暗黒竜』の世界!
達成度に応じて「オーブ」「神竜の花」「異界の紙片・逸書12」がもらえます。
#FEヒーローズ

 

今回は巡りめぐって、暗黒竜の世界ですよ。

あれ? 前は聖魔だったっけ?

 


f:id:kirby-ex:20201227170111p:image

リバイバルも更新!

何回も見たこのバナー。すごく安心する。

 


f:id:kirby-ex:20201227170136p:image

弓リンちゃんも今さらながら10凸まで回してもいいかもしれない。そんなことを考えた今日この頃。

新英雄の発表くるまで回せないけどね。さすがに。

1/1を待て!

 

f:id:kirby-ex:20201227170938p:image

7凸まで進んでおるのですよ! リンちゃん!

あと3人引くのもやぶさかではない。

古のサカの加護+死の吐息型。もうさすがに時代遅れでしょーか。

 

絵がいまだにオンリーワンで超絶カッコいいしかわいいので、使ってあげたいんですよね。

今使ってもけっこう活躍しますしね!

物理反撃不可は貴重だぞ!