FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

おじーちゃん、聖杯はもう食べたでしょ

f:id:kirby-ex:20210211213826p:image

大英雄戦ネメシスさん!??

 


f:id:kirby-ex:20210211213842p:image

というわけで!

復刻されました!

 

この時を待ってたぜぇー!

 


f:id:kirby-ex:20210211213850j:image

4周年の記念イベントで、2日に一度、去年の大英雄戦を順次復刻中でございます!

そして、昨日今日は待ちに待ったネメシスさんのターンだ。

ぼくはこの時のために聖杯を8凸まで捧げて待機していた。

 

 

f:id:kirby-ex:20210211214112p:image

おりゃあーーー! これで9凸目じゃいっ!

 

去年の炎帝さんの例を思い返してみて、もう一回くらいはネメシスさんが復刻されるんじゃないかと思って。

記念すべき10凸はその時までお預けです。

 

もしも復刻されなかったら?

それはもう潔く聖杯を使うしかないんじゃないんすかね………

 

くっ! さすが盗賊王! ぼくから聖杯までも奪っていく算段なのかっ!

 

 

そういえばネメシスさんとセイロスさんが一堂に会する準備が整ったので、ぜひとも同時出撃させてあげたいですね。