FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

主人公がハブられた天楼

f:id:kirby-ex:20201225140754j:image

偶像じゃあああぁぁぁぁあああ。

満を辞してのシャープエフイー。

幻影異聞録より4人登場です。

エレオノーラさん以外使ったことないから楽しみ!

 

【偶像の天楼】開幕!
■今回の偶像
・体当たりアイドル つばさ
・ポーカーフェイス 霧亜
・レンチンアイドル まもり
・目指せハリウッド エレオノーラ
期間中最大7日間、1日1回初回プレイ報酬で「オーブ」や「神竜の花」、クリア報酬で「異界の紙片・逸書12」がもらえるわよー。
#ヒルダがツイート

 

ヒルダちゃん、お仕事ちゃんとできて偉いぞ。

労いの言葉は欠かさない。それがサカのおきて。

 

 

f:id:kirby-ex:20201225140758p:image

偶像の天楼はこの頃の、スキルがカチッと決まらない時期が一番やってて楽しいと思うの。

 

だいたい決まってくると、もうそれ以外の構成を考えられなくなっちゃったり。

そもそも時間的にイチから組み立て直す余裕がなーい!

最初に選んだスキルを主軸にしがち。偶像あるある。

 

 

……そういえば今ごろ思い出したんですけど、ぼく、前回の偶像でクロードくん取ってなくね………?

 

いろいろイベント多すぎて完全に偶像の魂パック買うの忘れてた。やらかしたー!?