FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

偶像グラフィティ

f:id:kirby-ex:20210107225140p:image

偶像の天楼が終わりました。

せっかくなので今回の幻影異聞録の面々を見ていきます? よしきた、まかせとけ。

 

まずは霧亜さん。

万が一、魂入れて購入してもそこそこやれるのではないでしょうか。

といっても、レアスキルなんて「近距離反撃」くらいしかないけど!

霧亜さんはちょっと初期スキルが完成されすぎてると思うの。

とくにイジる楽しみがない。

 

 

f:id:kirby-ex:20210107225126p:image

つばさちゃん!

けっこう使ってみると便利でした。

難点は絶対追撃がないので見切りに弱いところでしょうか。

そこそこ魔防があったとはいえ、天楼ではミルラちゃんに苦戦した記憶が。追撃阻止はつえぇー。

 


f:id:kirby-ex:20210107225147p:image

まもりちゃん。

やめよう! この話はやめよう! 触れないであげてください!

まったく育成できる場面がなかった。重装に天楼は荷が重すぎる。

 


f:id:kirby-ex:20210107225132p:image

エレオノーラさん!

反撃不可は偉大です。反撃不可は偉大です。大事なことなので。

思ったより「惑乱」適性があって驚きました。HP高いね!

ピンポイントでは使えるんだけど、一人もう持ってるからなぁ。

うちにいなかったらたぶん買ってたと思う。それくらい便利!