FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

壊れてしまった特別なマリカ

f:id:kirby-ex:20210811171906j:image

聖魔のハロウィン偶像ですよ!

マリカさんだけバニーですが、仮装といえば仮装です。

もう仮装って言い張れば実質ハロウィンはどの季節でもいけちゃうな! うん!

 

【偶像の天楼】開幕!
■今回の偶像
・無垢なるお化け ミルラ
・緋閃の兎 マリカ
・収穫祭の聖王女 ラーチェル
・収穫祭の従者 ドズラ
期間中最大7日間、1日1回初回プレイ報酬で「オーブ」や「神竜の花」、クリア報酬で「異界の紙片・逸書8」が手に入ります。
#FEヒーローズ

 

f:id:kirby-ex:20210811172812p:image

うぅ……ラチェ子さんが欲しい……気はするけど………もらっても使い道がなーい!

 

ついこないだ水着ウルスラさんも結局持て余してるんだよっ!

遠影便利だなー、って使いながら思うけど微妙に火力足りないんだよ! 最近の物理耐久高すぎませんかちょっと。速さに振った魔法キャラくらいしか倒せる場面ないよ。魔法キャラとの格差がエグい。

もうちょっと手心を……

 

なんだかんだ言ってますが、衣装とラチェ子さんのポーズがかわいくてすごく好きなんですよね。

ひょっとしたらフラッと偶像終わるころには貰ってるかもしれません。

すべては良いスキルが手に入るかどうかにかかってるけどな!

 

 

f:id:kirby-ex:20210811174956j:image

マリカさん好きとしてはバニーマリカさんも捨てがたい。

が! しかし! この有様である。

秘伝書になった3人のマリカさんを見てるとめちゃくちゃ躊躇う……!

あらゆる面でもう救済の道も絶たれてしまってるからな……! 専用武器のない超英雄にはね……錬成は……来ないんだ…………来ないんだよ。

 

せめて槍歩兵だったら使ってたかもしれない。

そう思ってしまう今日このごろ。

ただでさえ原作のペガサスナイトがたくさんいるのに槍持たせて天馬に乗せるなんてどーかしてるよっ!