FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

悪魔のように黒く、地獄のように熱く、恋のように甘く

f:id:kirby-ex:20201219232709p:image

絆英雄戦エイリークさん&リオンくんです!

えっ? なんか雰囲気悪くね……??

 

 

f:id:kirby-ex:20201219232722j:image

「ぼくから離れて……!」

 

なんか空気悪くね???

開幕からすでに絆とかそーゆー感じではなかった……ギスギス。

そりゃ落ち着いてるバージョンが大英雄だから。そーなるわ!

 


f:id:kirby-ex:20201219232718j:image

「向こうも向こうでバタバタしているみたいね」

 

珍しくアンナさんに心配までされる始末である。

せっかくエイリークさんが、

「見てみて〜リオン〜♪ あなたに教わった魔道ですよ〜☆」(超絶和訳)

ってキャッキャウフフしてるのに、リオンくんたらまったくそんな余裕ないのである。余裕ない男子はモテないですよっリオンくんっ! そーゆーとこやぞ!

でもエイリークさんとは両思いなので問題なかった。

いやぼくは聖魔エイリーク編のラストってそーゆー解釈なんですけど、いいんですよね……?

あれで両思いじゃなければなんだというのだ……

 

 

f:id:kirby-ex:20201219233612p:image

ちなみに絆英雄戦ピックアップはこんな絵面でございました。間にエフラムくんを添えて。

 

いいね! この絵面、めちゃめちゃ原作のワンシーンみがある!

麻谷先生のような書き込みの綺麗な絵柄と合わせるのってなかなか至難の技だと思ったんだけど、闇リオンくん合うなー!

ピックアップガチャのバナーだと一番好きかもしれない。ストーリー性ある。

 

 

f:id:kirby-ex:20201219233456p:image

収穫は星3の親友くんでした。

うおおー! 引き戻し師匠!

でも本人もけっこう硬くて強いんですよね。

クリスマスヒルダちゃんが増えてきた暁には、星4完凸サイラスくんを使ってみたい気持ち。

堅牢な重装相手にも強気に出れるぞっ!