FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

【FEサイファ】2箱目を開けてみた。英雄王は遅れてやってくる

▼ 前回の

 

f:id:kirby-ex:20201002202325j:image

本日はサイファ22弾の2箱目を開けて行きますよ。

さっそく、1箱目で見られなかった方々をお目にかかれましたー!

キラキラ仕様のクロムさま………その隣には! ルキナちゃん!!

やっぱり2人で並んでると映えるな〜! 素敵や!

 

地味にメディウスさんも手に入れてます。やったぜ。

 


f:id:kirby-ex:20201002202321j:image

16パック入ってるのですが、底のほうから出てきたパックには………

やりました!! 英雄王マルスさま〜!!

イヅカ先生のマルスさまってことで、ぜひ手に入れたかった……! 宿願叶ったりぃ!

 

他にはワダサチコ先生のエイリークさんとエフラムくんが揃い踏みしてるもの。

とよたさおり先生のカッコよすぎるエリウッドさま……と、大充実でした。感動した。

 

f:id:kirby-ex:20201002202956j:image

とよた先生はツイッターにもエリウッドさまの書き下ろしを上げてくださってて、サイファのこれまでをねぎらっておられました。

このエリウッドさま、あまりにも顔が良い。

 

こういう鉛筆画みたいなタッチのイラストもいいよね。温もりがあって大好き。

 

f:id:kirby-ex:20201002203356p:image

とよた先生はヒーローズ では神装のエイリークさんを描かれてますよね。あれも可愛らしくて好きです。なんなら今絶賛使ってます!

神装を担当されるとせっかくの通常イラストも見られなくなるので、それはもったいないな……と思いつつ。

とよた先生、神装以外で描いてもらえないかな。そしたら麻谷先生の絵と両立できるのに………どちらか選べなんてできないですよ。