FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2020-10-02から1日間の記事一覧

【FEサイファ】2箱目を開けてみた。英雄王は遅れてやってくる

▼ 前回の 本日はサイファ22弾の2箱目を開けて行きますよ。 さっそく、1箱目で見られなかった方々をお目にかかれましたー! キラキラ仕様のクロムさま………その隣には! ルキナちゃん!! やっぱり2人で並んでると映えるな〜! 素敵や! 地味にメディウスさんも…

ぼくたちは偶像ができない

偶像の天楼もあと6日ですね。 みなさまいかがお過ごしでしょうか。 ぼくは上の階に進むことなくスキル選びにまい進しております。 難しいよ偶像! ここでうちの偶像たちを見てみましょう。 騎馬クロムさん! いつも騎馬クロムさんのこと伝承クロムさまって…

ぼくは疾風迅雷リンちゃんに2キルされたことがある

2回行動で差をつけろっ! 「疾風迅雷」持ちの3人がピックアップされました。 通常リンちゃん、総選挙ロイくんという1年目の顔ぶれだー! っていっても、リバイバルガチャの常連だから「久しぶり!」って感じはしませんね。 狙い目は緑のシャンブレーくんでし…

持っとくと腐らない! 便利な緑キャラ

パイソンくんがめちゃ便利なことを最近痛感しております。 「短弓」もまだ星5の武器にしてないし+9止まりなんです。でも強いんです。これが意外と! ……といっても、「便利なキャラ」ってどのタイミングで使うの?ってなると思います。 パイソンくん使うと対…

5部の貯蓄をするなら今月がギリギリラインかも?

第4部も佳境です。いよいよラストスパート! 12月頭からの第5部……新しい物語の始まりに備えるなら、もしかしたら今月が瀬戸際かもしれませんよ、というお話。 なんの?って聞かれると、ズバリ! 最初の配布キャラの多凸めざすなら! ってことですね! だいた…

あと2ヶ月しか残されていない

いよいよ10月です! 総選挙からあっという間の時間でしたね。 10月になったということは…… いつもいつも言っているアレを、しつこく言い続けなければなりますまい。 もう2ヶ月で今年も最後ですよっ! そして、ストーリーでいうとあと2回。 例年どおりなら11…