FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ポニテとツインテ、天下分け目の戦い

f:id:kirby-ex:20200928194844p:image

f:id:kirby-ex:20200928194855p:image

投票大戦 ~ポニーテール VS ツインテール~ が、10/1から幕を開けるーーー。

 

というわけで投票大戦の予告がありました。

今回はヘアアレンジの合戦です。

過去にもロングヘアーとかショートヘアとかいろいろありましたよね。

 

質より量。数は少ないよりも多い方がいいのか。

あるいは、一騎当千。烏合の衆を集めるよりも一房を信じ極めた方がいいか。

そう、これはまるで互いの戦争論のぶつけ合いでもあるのです。そんなわきゃーない。

 

 

何気にクリスちゃんと霧亜さんという、最新キャラが揃ってますね!

このピックアップ自体はすごくありがたいかも。

 

f:id:kirby-ex:20200928200104p:image

さて、こちらの赤二人がバチバチ火花を散らすほうを先に回してみましょう!

近々神階ガチャも控えております。クリスちゃんを狙えるほうはそのラインナップを見てから決めようと。そうしよう。

 

それではエーヴェルさんorレーヴァテインさんチャレンジ! いってみよーぅ!

わん、つー、すりー、ふぉーぅ!

 

 

f:id:kirby-ex:20200928200253p:image

はい。

ゼトさん!!!

おれ、ツインテールになります! そーゆーことじゃない。

 

あなたはとっとと超英雄化してきてください!

エフラムくんもエイリークさんも首を長くして待ってますよっ!

うちにはエフラムくん一人もいないけど!