FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2回戦もポニテvsツインテで!

f:id:kirby-ex:20201003181041p:image

クリスちゃんWIN!

あとなんどこの光景を見られるのだろう。

なんとなくドーマさまに負けそうな気がしてならないんですよぼくは。

それはそれでおいしいからいいか!


f:id:kirby-ex:20201003181031p:image

というわけで、こんな感じのスコアで勝ちました。

次もツインテとの合戦が見られるかな?


f:id:kirby-ex:20201003181036p:image

おぉぉー! ルフ子ちゃん勝ち上がってきたかー!

エーヴェルさんだったらポニテ同士で戦うことになってた。あぶないあぶない!

同じ派閥の者で争いあうのはよくないっ!

……これってそーゆー戦いだったっけ? あんまり派閥とか関係ないよーな。

 

投票大戦はやるだけでもオーブがもらえる貴重な機会なので、せっかくだからやっておこうね。

ガチャはこのゲームの生命線やぞ。

おもにぼくたちのモチベーション的な意味で。

 


f:id:kirby-ex:20201003181052p:image

さて、紙片も溜まってきたので交換しておこう!

忘れないうちにね。

 

ぼくは今月はノルンちゃんとゲイボルグさんをもらっておりました。

いちおう、レアな秘伝書は舞踏祭オリヴィエさんで最後となります。

なんとか集まったー。こうしてみると、最近は紙片も余裕があるくらいには配ってるんだね。