FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

もうすぐ神装英雄くるよね

f:id:kirby-ex:20201003212034j:image

もうちょっとしたら10日です。

トランプショックや石原さとみショックなどとうな垂れている暇はありませんよ。

 

10日といえば毎月新しい神装英雄が配られる、発表される、我ら悶える。

そんなちょっと気持ち悪い日です。

気持ち悪いのはぼくだけですか、そうですか。

 

次は誰が選ばれるんでしょうね! 気になりますね!

 

ちなみにほぼ毎月のように「次はこんな子がくる!」って予想を立てておりますが、いまだに実装される気配がありません。

どないなっとるんですか。

 

▼ 過去記事。

 

前は「シーダさまとか来るのでは?」「まてまて、カム子ちゃんもありえるぞ」「メイちゃんも案外いけそうなのでは??」など、好き勝手にぼやいておりました。

多分に私欲が含まれている。

半分以上、「こんな神装欲しい!」ランキングになっていますね。

言うだけならタダです! 言っとけ言っとけ!

 

でも今月のぼくは一味ちがうぞ!

ちゃんとした根拠を引っ提げる。そして予想する。

きっと今回は当たる。そんな気がします。

 

子供チキちゃんが筆頭だと思うんですよね。やっぱりそのへんかなー。

 

次にハロウィンで出てくるのが紋章からだと言われています。

つまり………人気キャラのチキちゃんがくる……!

まさかクリスとかそんなトコからは来るまい。まさかそんなね。

 

ってことで、チキちゃんの声を収録している可能性があるなら……! おのずと正解は絞られてくるっ!

子供チキちゃんだ。まちがいない。次の神装にはチキちゃんがきます。

だって竜キャラの神装ってまだじゃないですか。ここいらでやってきてもおかしくないんじゃない??

 

それを言ったらノノちゃんとかもありえそうだけど、それはそれ。

ノノちゃんはまだ初期竜の中でも役割があるほうです!

武器錬成も済み、なんかびみょーに煮え切らない位置にいるチキちゃん!

ステータスを上げて救済してあげるには今しかないっ! とぼくは踏んでいるわけです。

 

その理論でいくとマルスさまもありえそうですが……ほら、30周年の幼少期ガチャできたばっかりですし………

まだ来るのは早いのでは?

あ、逆にあそこで声を収録しているから、そろそろ神装に割り当てられてもおかしくない……とも取れるのか……?

だんだんわからなくなってきた!

 

いったい今、どれだけのキャラが前に収録したぶんと並行で取ってるの……?

だれかリスト化してくれー。

噂では総選挙の時にエーデルガルトちゃんとか取ってるから、近々メイド姉妹の新しいのが来るんじゃないかとかは言われてますよね。フローラさんとフェリシアさん。

フローラさんはさすがにまだ早いとしても、通常フェリシアさんは可能性ありますね!

 

まだ暗器キャラの神装化ってされてないですもんね。

弓がこのたびのタクミくんできたし、杖や暗器もそのうち……

でもその前に、やっぱり竜じゃないですかね。竜といえばチキちゃんですよ。ドラガリにも出張した我らが外交官が神装くるはずです。(まだ言うか)