FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ぼくは疾風迅雷リンちゃんに2キルされたことがある

f:id:kirby-ex:20201002183955p:image

2回行動で差をつけろっ!

「疾風迅雷」持ちの3人がピックアップされました。

通常リンちゃん、総選挙ロイくんという1年目の顔ぶれだー!

っていっても、リバイバルガチャの常連だから「久しぶり!」って感じはしませんね。

 

狙い目は緑のシャンブレーくんでしょうか。

獣の騎馬ってだけでけっこう強いのは確約されてるよっ!

本人もオンリーワンな性能で強いし、疾風迅雷のついでに孤軍を渡してもいい。

なんてできる子なんだシャンブレーくん。

これで絶滅が加速する。ウサギ狩りはやめろ。

 

 

f:id:kirby-ex:20201002184410p:image

ぼくが無料でもらったのはロイくんでしたー! 通常版のほう!

神装だとやっぱり星5っぽさある! 新鮮だからかな?

 

f:id:kirby-ex:20201002184451p:image

リンちゃん欲しかったナー。

 

ちなみにぼくは縛鎖の10凸神装リンちゃんに2キルされたことがあります。

「疾風迅雷」だしどうせ受けても貫かれることはないやろ!

って安易に受けたのがまずかった……!

そういえばリンちゃんって2戦目から強くなる「攻め立て」+「差し違え」型だった。

だからって2キルされるとは思わなかったけども。

 

どんなキャラでも自分の得意な土俵で戦えば強みを生かせるんだなって、あらためて思った瞬間でした。