FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

剛剣柔剣マスター! ワユちゃん10凸完了!

f:id:kirby-ex:20190825203506p:image

とりゃぁー!!! チェストぉー!!!

 

と、いうわけで、予告どおりリバイバルガチャでラスト1人引き当てました。やったぜ!

 

f:id:kirby-ex:20190825203829p:image

ふえぇ……オーブ……オーブもうないよぅ。

なんだかんだ、最近総選挙ガチャなどでありえない確率の引きをしてしまったせいか、リバイバルガチャで100オーブ近く消費いたしました。

な、なんとか……ガス欠になる前にワユちゃん来て、ホントに良かった……良かったよ〜〜〜〜!

これで来なかったらぼくは泣いてたぞ。

 

f:id:kirby-ex:20190825204016p:image

さて、うちのワユちゃん。

使えば使うほど「キルソードに換装したい」ってなりますね!

強化倭刀はやっぱり強いんだけど、なにせ奥義の回転率がイマイチでして……えへへ。

「ブルーフレイム」「金剛の呼吸」が一番良い相性なんじゃないかって最近よく思います。原型がない!?

 

かといって、普段使いは「天空」じゃないと継戦能力にも難があるんですよね。相手からダメージもらわないほど守備が高いわけでもないですし。むずかしい、難しすぎるよワユちゃんっ!

 

そろそろ、ワユちゃんにも武器錬成しません?

攻め立てか待ち伏せ内蔵していただくだけでいいんですけど。強欲すぎる!

 

 

ちなみに、近々「疾風迅雷」を継承してあげようかと思っておりますよ。せっかく10凸したし疾風迅雷アタッカーとして使ってあげるんだー。

飛空城デビューする時がっ! 今ついに……!

 

 

▼ うちの10凸リスト

 

f:id:kirby-ex:20190826101542j:image

我が特務機関の10凸名簿に、新たな1ページが刻まれたーーーー。

 

いや、1ページというか1人なんですけどね?? すみませんちょっとカッコつけたくなりました。エーデルガルトしたくなりました。

エーデルガルトちゃんのこと中二病の代名詞みたいに言うのやめろぉ!

 

現在、7名!

こうしてみると緑っていうか、斧が多いですね! ワァーオびっくり。

少し省みて、もう少し青を増やしてあげようかな、って思いました……

 

次に10凸するの、たぶん、ガーネフさん、パオラさん、インバースさん、でもれなく赤ばっかりだけどな!