FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

神装エストちゃん&フロリーナちゃんに備えて

f:id:kirby-ex:20220109203210p:image

ふぇぱす入りました。


f:id:kirby-ex:20220109203218p:image

とぉーる!はんまーぁ!

神装イシュタルさんをもらってきたよ!イェイ!イェイ!

 

 

イシュタルさんの神装もどちゃくそ好きだったので、いつか単体で購入したいな……と思ってたら、最高のタイミングでエストちゃん→フロリーナちゃんと立て続けにくるじゃないですか。これはもう入らなきゃ損ソン!子々孫々!

そのまま翌月以降もぼくにドンピシャでストライクな神装英雄がきて、なんだかんだフェーパス継続するパターンですね。むしろそうなることを願う。

 

最近課金抑えてたし、がんばった自分へのご褒美的な意味で入りました。そんな給料日あとのOLみたいな。

 

f:id:kirby-ex:20220109203202p:image

他には双界を超えてをやったり。

今週はかなり簡単でしたね! というより、再移動持ちの双界英雄がうちにきたからそう感じるのかも。

リシテアちゃんもシーダさまも便利! まさか疾風迅雷がいらなくなる日がくるとは思わなかった。


f:id:kirby-ex:20220109203145p:image


f:id:kirby-ex:20220109203154p:image

他にはリバイバルガチャでフランネルくん引きました。

アレかな!ヨシュアくんを狙いにいったから同じくゆうご先生の引力が働いたのかな!

奥義の螺旋はちょうどヨシュアくんにつけてあげてもいいかもしれませんね。見切りもいいけどヨシュアくんの攻撃じゃ貫ける相手限られてきそうだしなぁ。

 

そういえば世間は三連休なんですってね。ぼくの地元じゃ今日は成人式もやってました。

明日もお休みあるなんて羨まし!