FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

伝承からのハミダシモノ

f:id:kirby-ex:20200825035239p:image

ダブル超英雄ピックアップだぁー!

この画面の華やかさ好きです。なんか物凄いお祭り感あるよね。知らんけど。

 

伝承ガチャや神階ガチャもそうですけど、いっぱいピックアップされてるとそれだけで「うおー! 星5たくさん! たのしいっ!」ってなる。ぼくだけですかね。ぼくだけですか。なんでや。

 

ただし!

たくさんピックアップされているということは……すなわち。

とても引きが難しいということであるっ!

それはもう伝承ガチャでも、過去のダブル超英雄ガチャでも証明されておる……ふっふっふ。

 

f:id:kirby-ex:20200825035419p:image

だから無料召喚で撤退するにかぎーる!

初回無料でカミラさん。ううむ、やはり厳しいですな。

最近、天井まで回したのにぜんぜん星5出なかったですし。

今はぼくの運気がサゲサゲ。

もうちょっとテンションアゲアゲしたいです。

 

だけど、いつか来たる伝承クリスにむけて………

いまは、ガマンの時ッ! カッ!(目を見開いてカットインが入る音)

 

 

f:id:kirby-ex:20200825035755p:image

もう一人は星4リベラさんでした。

あれれ? なんでもう1回開いてるんだ……?? おかしい……無料召喚は1回のはずでは……

こいつっ! 引きやがった! 緑色の比翼アルムくんに目が眩んで……ッ! 引きやがったッ!

さっきのペルソナカットインはなんだったんだよ。なんでむだにカッ!しちゃったの。

せめてそれやるなら勝利確定しなさいよあなた。

 

 

伝承ガチャでもそろそろ比翼英雄をラインナップに含めてくれないかなぁ。

じゃないとこんな無駄なところで「今しか引き直すチャンスはない!」って思っちゃうじゃん。罠にはめられてしまう。

「しまう」とかじゃなくて、たった今「しまった」ばかりなんですけども。お忘れとは言わせませんよ。