FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ぐうぞう!

f:id:kirby-ex:20200823114433j:image

四文字の言葉、ひらがなにするとだいたいアニメのタイトルみたいになる説。

そんなことはどうでもよくて。

 

今度の偶像さんは暁ですってよ!

蒼炎→暁ときたらほぼほぼ続きモノなせいで「あ、また蒼炎なんだ」って思っちゃうんですけど、悪い意味とかではなくぱっと見の印象の話なのでお許しください。不可抗力です。

 

 

暁とかいいながらなんだこのメンツは!?

全員コスプレじゃないかー!?

 

盆踊りミカヤさん&エリンシアさん、ハロウィンワユちゃん、エンジェルオリヴァーさん!

うん、全員コスプレだな! 異論ナシ!

 

杖と魔法と踊り子で、兵種は歩行。

少なくとも前回、前々回よりは、はんなりと良い感じに思えるのですが……ちょっとまて。よくよく考えたら壁役がいない………??

この中だと一番早いのがワユちゃんまであるぞ。これはこれでどーなってんだ。どーしたもんか。

 

いかに「踊り」を早くゲットできるかが勝負になりそうですね!

それとオリヴァーさんの活かし方がちっとも思いつかない。アウルかサーペントで硬い魔法使いにすればいいのかしら……? それとも水着ルーテさんの植物図鑑を使うべき??

水着ルーテさん、何気にぼくは手に入れたことないからわかんないのよね。使用感。

今回ので上手く手に入るようなら使ってみて、レビューを書いてみたいですね。