FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

これはとても夏っぽくていいですね

f:id:kirby-ex:20200820225929p:image

わあー! このピックアップ画面いいなー!

夏っぽくて涼しげです。チョイス素晴らしい。

そろそろコロナのことなんてほっといて旅行とか行きたいですね。海とか行きたい……

早く静まってくれ、たのむ。

 

f:id:kirby-ex:20200820230101p:image
f:id:kirby-ex:20200820230050p:image

ぼくは無料分でシグレさんもらいましたよ。

やっぱり夏っぽい! ブルーハワイや!

 

 

▼なんか告知ミスがあったらしい。そうなの??

 

f:id:kirby-ex:20200820230537j:image

今日はフェーちゃんねるでの告知ミスのお詫びに異界の紙片が配られましたよ!

本来、7章の紙片配るところを1章だと書いてしまってたんですって。

そんなの気づいてた人おる???? ぼくはこのツイートではじめて気づきましたごめんなさい。メクラってました。

 

f:id:kirby-ex:20200820230741p:image

おかげさまで恒常のほうで秘伝書もらっちゃったさー。ありがとうございます!

今さら通常レテさんなんてどう使うの? 重ねるのもなんだかもったいない…

今から30分後にここへ来てください。その答えをお見せしますよ。

いや、そんな勿体ぶらずにすぐ見せろや。どこの名探偵やねん。


f:id:kirby-ex:20200820230746p:image

こうだ!


f:id:kirby-ex:20200820230752p:image

「速さ守備の孤軍3」をセシリアさんに継承!

これで足りない速さを補えます。どや!

今週の闘技場ボーナスではここにさらに全ステアップ!

なんか久しぶりに闘技場の話題とか持ち出した気がする。

 

 

▼ ストーリーが進んだお話。

 

f:id:kirby-ex:20200820230428p:image

ついに総選挙ガチャでも本筋が進むようになりましたね!

てっきりまた異伝がくるのかと思ってた。

今年の総選挙はほとんど恒常と変わらない出で立ちで実装されたから、そーゆー意味も込めてるのかな?

……ってことは、この恐ろしい性能した子たちがみんな修練の塔などでも見かけるようになるのか……コワイ。とくに戦禍では出逢いたくありませんなんとかなりませんか運営さん。

 

 

f:id:kirby-ex:20200820230423p:image
f:id:kirby-ex:20200820230418p:image

まさかのフロージさま!

まためちゃくちゃ強性能で大暴れするんちゃうかと思ってた。

スキルなし! 全裸待機!(それは意味がちがう)

 

けっこういもうと思いで良いキャラしてましたねフロージさん。

これで本当に無事で済むのか……なんとも言い難い。まだ何かあるのでは?? って疑ってかかっちゃう。

すっかり第3部を経て調教されてますねぼくたち。

掌の上という感じがします。

 

f:id:kirby-ex:20200820230409p:image
f:id:kirby-ex:20200820230434p:image
f:id:kirby-ex:20200820230440p:image
f:id:kirby-ex:20200820230405p:image

最後のフロージさまのセリフは、推しキャラがヒーローズに実装された時にお使いください。

「おまえのために消えるのがいい……このオーブ貯金も、リアルマネーも……」

こんな感じですかね。わかりません。