FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

クリスマスフェリクスくんは配布だそうです

【超英雄召喚イベント開催予告】
12/17 16:00から、冬祭りの衣装に身を包んだ超英雄さんたちが登場する召喚イベント「聖なる夜の奇跡」を開催!
また、次回開催の「戦渦の連戦+」では、累計スコア報酬として★5超英雄「一匹狼の冬祭 フェリクス」が登場します。
#FEヒーローズ #ファイアーエムブレム

 

f:id:kirby-ex:20201216134210p:image

フェリクスくんが配布! フェリクスくんが配布!

今回のガチャを見送るぼくにとってもはや楽しみはこれしかない!

なんとかひもじいクリスマスにはならなそうだ。よかった……!

 

ぱっと見たかんじ、重装っぽいですね。

クリスマスヒルダちゃんの槍のように、キャンセル内蔵と攻撃守備アップの弓になるのかな?

 

紙片でキャンセル弓の「コウモリの弓」もらったばかりですが、どうやら温存しておく意味はなさそうですね。

気兼ねなく軽症に使うぜー! うおおー!

 

 

結局クリスマスラファエルくんはこなかったけど、あの子はクリスマスを逃したら実装あるのか……?

恒常でさえ実装されるか危ういぞ。今のところ風花雪月、黒鷲メンバーがやたら実装されてますし。学級かたよりすぎだろぉ!?

 

でも声優さんが直近に先出しされてるから……いつか来るって信じてるから………

 

 

▼ 聖印は「生命の護符」!

 

f:id:kirby-ex:20201216161833j:image

【予告】
12/18 16:00から「戦渦の連戦+ ~聖夜を駆ける問題児~」が始まります。
今回の目玉報酬は、★5超英雄「一匹狼の冬祭 フェリクス」、「異界の紙片・逸書12×50」、聖印「守備魔防の城塞1」「生命の護符1」です。
#FEヒーローズ

 

戦禍でもらえる聖印も発表がありました!

 

「生命の護符」に「守備魔防の城塞」!??

なんか急に聖印のグレードが上がった!!

 

この前の孤軍の頃から緩やかに解放されてましたが……ついに護符まできたかー!

完全にネタだけど、ダブル護符とか面白そうですね。踊り子につけたら鉄壁になりそう。

飛空城ガチの人ならダブル城塞でミラさま対策なんかも考えるんでしょうね。

今回の聖印はいろいろ夢膨らんでいいなぁ。楽しそう。