FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

卵オルエンさんが作れない……ぴょん……??

f:id:kirby-ex:20180323173134p:image

バニーカチュアさんの「フギンの卵」が他の子に継承できないんですけど!?

う、運営さあーん!! ぼく見つけました、バグです!!

 

 

そうなんです。ある程度予想はしてましたが今回の卵武器は本人しか使えないのでしたー。

せっかくオルエンさんにデバフ卵持たせて「私も兄上と一緒のパーティーで活躍します!」って言わせたかったのに……(●´ω`●)

オルエン……これも運命か……(ラインハルトさま感)

 

 

最新の封印系スキル内蔵の武器なんだから、継承不可なのは当たり前っちゃ当たり前なんですけどね( ´ ▽ ` )

継承ありになったら、せっかくの伝承英雄スリーズさんがドヤ顔できなくなっちゃうー!

「氷の封印」をイジめるのはそこまでにしていただこうっ!

 

f:id:kirby-ex:20180323173856p:image

しょーがないからカチュアさん軍団でマルスさまを取り囲んで遊ぶぜ。

やったねカチュアさん。念願のマルスさまとのお風呂ももうすぐだっ!

 

……って、ちゃう。そっちの仮面つけてるのは本物のマルスさまと、ちゃう……