FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2019-11-02から1日間の記事一覧

【風花雪月】帝国⇒王国⇒同盟をプレイしてみての感想を

風花雪月、クロードルートをクリアしてきたよ〜〜。 長かったー! 達成感!! あと残すところ、教会ルートだけとなりました。そう、脅威のレア様正妻ルートが……な…… スゥーーーっはあーーー。し、深呼吸っ! なんでルートクリアするだけでこんなに覚悟決めな…

ノルンちゃん来ましたよクリス

今日も今日とて伝承ガチャ回してました。もうどうにでもなれ(ヤケクソ) 伝承アルムくんが来ればいいなと思ってたのですが、かわりにノルンちゃん! きたよっ! うちではお初です。ちゃんと幼馴染みちゃん連れてきましたからね。いつでも来てくれていいのよ、…

絆英雄戦開催! めちゃめちゃ煽ってくるじゃん

アルムくんとエフィちゃんの絆英雄戦が始まりました。 ねぇ、知ってる? ネームド英雄2人が凶暴なステータスで迫ってくるのは、絆英雄戦だけなんだよ〜〜〜〜?(豆しば) フェーちゃん「エフィさんの愛の重みは凄まじいですね〜」 よくわかってるじゃねぇか………

11月アップデートがくる! あの子の武器錬成がくる!

月が変わったということは……? 毎月の楽しみ! 武器錬成アップデートが、くる! お知らせきてた〜〜! 待ってましたー! 今回はゴードンくんやツバキくん、アテナさんにカンナちゃん! 段々初期の子たちも錬成もらえてきたよね。賑やかになってきた。 カンナ…