FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

どんな任務も務めてみせるぴょん

今年もうさぎさんの時期がやってまいりましたー。

去年はまさかのバニーコスで「FEH…いきなりこんなぶっ飛んだことして大丈夫か……?」ってツイッターなんかでFEファンたちがざわざわしてたのを思い出しますね(●´ω`●)

今年はぼくにもわかるキャラのカチュアさんがうさぎさんになってて嬉しいです。

 

f:id:kirby-ex:20180323104040p:image

そしていの一番に引くっていうね……

おいでませ、バニーカチュアさん!

なんとなく来てくれる気はしてたぴょん!

 

f:id:kirby-ex:20180323104855p:image

これよこれこれ。去年のイースターガチャになにか足りないなぁと思ってたんです。

彼らには恥じらいが足りなかったんや!

カチュアさん、ぐっじょぶです。君の勇姿は忘れない……(スクショ連写しながら満面の笑みで)

 

f:id:kirby-ex:20180323104126p:image

ちなみにこんな感じで来てくれましたー。

もう今回は潔く撤退しとこうかな。

 

……というのも、実はざんざんマークちゃん引くためにガチャしてたらぜんぜん星5が引けないまま確率5.00%までいってしまったのである……_:(´ཀ`」 ∠):

 

迫り来る「残り時間20時間」「残り時間7時間」とかいうガチャ終了のカウントダウン……! あんなに課金しようか迫られたのは初めてだ……っ!!

確率が上がった状態でガチャ終了するのってなんかイヤですよね( ´ ▽ ` )

あんな思いはもうしたくない……

よって今回の春祭りガチャは早々に撤退するのじゃよ。

このカチュアさんをタップしまくって楽しむぜ!