FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2019-12-03から1日間の記事一覧

飛空城最底辺ランカーでも上位へ行くために今からできる! たった3つのコト

そんなものはないんだ。すまない。 やぁ、今もなお現役最底辺ランカーやってます。ぼくだよ。 そうですね、強いてポイントを3つ挙げるとするなら…… 1に、敗北。 2に、敗北。 3に、敗北。だ!!! とにかく数をこなすんだ。人生には近道なんてないんだ。 負け…

戦禍の連戦の終わりに。レイくんとイグレーヌさんの決算報告

戦禍ももう終わりだー。ホントにいつもいつも思うけど、あっという間! 知らない間に過ぎてること多いので、今回はスコア見れるうちにスクショ撮ってきたよっ! 無事に完走できました。ギリギリやんけ! 今回はレイくんメインにして頑張るつもりだったのです…

我が半身を捧げよ

半身を供物に。 新たな半身を錬成するのだ…… ついにこの時がきてしまった。 アルフォンスくん、星5覚醒っっ!! アルフォンスくん「リリースから3年あまり……やっと覚醒してくれたね」 アルフォンスくん「………あれ?? ちょっと???」 アルフォンスくん「も…

あの日見た英雄王をぼくたちはまだ知らない

神階英雄ガチャ、後半戦です。 後半戦ったら後半戦なんです。も、もう……終わりたい…………_:(´ཀ`」 ∠): いちおう、内訳を見てみます……?? ど、どーする?? 前回、あんなに「今回は豪運だ!」「神が舞い降りた!」「マルスさま10凸狙います!」とかイキってた…