FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

風花雪月2周年!

らしいですわよ。 ツイッターのトレンドにも載るなんてちょっぴり誇らしいですね。

水着ドロテアさんの10凸を目指して

水着ドロテアさん、行けるとこまで限界突破の巻!!! ってことで、2020年の風花水着ガチャです。 ぼくは昨年、ドロテアさん3凸で止まっておりました。 雪辱を晴らす! この手持ちの244オーブで主への罪を贖うのです! ちなみにこれ、スクショの日付を見たら…

一般通過神様ニフルちゃんがやって来る!

こないだの今日でニフルちゃんきたぁーーー! 戦禍で突然現れた神様ニフル! いよいよフィヨルムちゃんの魂を奪いにきたか!? っと思わせといて、戦禍のエピローグもまだなのに召喚されてくるという。ひょっとしてニフルちゃん、けっこうポンコツな神様なん…

あの伝承に再度スキル追加がくる!!!?

なにやらTwitterがざわついていたので、我々調査隊はアマゾンの奥地へと飛んだ! な、な、なんかお知らせきてるぅーーーー!? うぅーん! 水着っ! ちがう、そうじゃない。そっちじゃなくて一番上のやつ。一番上の地味なやつ。 「新しいアップデートで、伝…

今ここがクリスマスだっ! 烈火偶像!

【予告】偶像の天楼7/14 16:00から「偶像の天楼」が開幕!■今回の偶像・若き覇王の冬祭り ゼフィール・聖夜に咲く闇の花 ニノ・聖夜の死神 ジャファル・夏日の蒼鴉 ウルスライベント終了後には「偶像の魂」を消費して偶像を仲間にできます。詳しくはゲーム内…

おもあつ復刻の儀

【選んで投票】復刻アンケート開催!次回、9月に復刻開催する「新英雄召喚イベント」と「想いを集めて」を、日本語・英語の公式Twitterアカウントへの合計投票数で決定します。アンケートは5日間開催♪締切は 7/15 16:00頃となります。#FEヒーローズ 久しぶり…

超解釈・もちもちヒーローズ2部!

ニフルvsムスペル編の謎ムービーが公開されていました! この動画、いろいろツッコミたいことあるけど動画としてはめっちゃくちゃ大好きです。 FEに3Dアニメムービーなんていらんかったんや……こーゆーSDキャラがもちもちコロコロしてるムービーでよかったん…

伽耶蜂先生神也

超英雄の動画きたあーーー! フレイヤさま!シーダさま!オグマさん! などなど、声高らかに叫びたいところですが。 そーんなことより! ぼくの関心は戦禍報酬「波打ち際の義勇兵」ノルンちゃんに向けられていたっっっ! かわいいーーーーー! かわいーーー…

遠足に行くまでが一番楽しい時間みたいなやつ

これはノルンちゃんがくる!? 右側の子、明らかにノルンちゃんでは!!? ポニーテールが特徴的ですし! 左はもうあのツノが当てはまるのはフレイヤさまか5年後エーデルガルトちゃんしかおらんのよ……髪のボリューム的にはもうフレイヤさまなんよ。 ただ右の…