FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

あの大人気コンテンツ・ミョルニルをきみはもうやったか?

f:id:kirby-ex:20200107045917p:image

今日までですよ。ミョルニル

防戦の日は1日かぎりなんです。

もうあなたはやりましたか?? ぼくはまだです。

 

きっと「異界の紙片」も50〜100単位で消費するようなものになると思うんです。

あとから「あの時コツコツやっていれば……!」って後悔しないためにも。

いま記事を読んでるかけがえのない1分を、ミョルニルの防戦に当てましょう。

……ドヤっ!

 

まるで素敵なキャッチコピーを考えたかのようにドヤ顔するのをやめろ。

 

 

ミョルニルの参加っていっても、そんなに堅苦しく考えなくても大丈夫です!

 

報酬でもらえる紙片もめちゃめちゃ変わるわけじゃないので、テキトーにお気に入りキャラを選んで、あとはゲームオーバーになるまで出てくる敵を倒してみましょう。

ゲームオーバーにならずに生き残れたら、まぁラッキー。

それくらいに考えておけばいいと思います。

 

闘技場に縛鎖に飛空城に戦禍にミョルニルに……

と、スコアのことばっかり追ってたら頭パンクしちゃいますし。テキトーにやりましょ!

 

 

ぼくたちが困惑しないよう、早めに紙片の使い道が公表されるといいですね。