FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ミョルニルから逃げるな

f:id:kirby-ex:20201005161955p:image

逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ。

 

f:id:kirby-ex:20201005162000p:image

というわけで、使徒、襲来。

1日かぎりなので可能ならパパッと済ませちゃおう!

 

ミョルニル・防戦の日】
迫り来る敵軍の攻撃を7ターン耐え、高スコアを獲得し「将位」を上げて「異界の紙片・1章」「秘宝玉」「神竜の花」「個性の実」などを多く手に入れてくださいね♪
明日16:00からは「反撃の日」がはじまります。

 公式ツイッターより。

 

参加しないが1番良くないのです。良くないっていうか、もったいない。

テストでも空欄にするよりも何か埋めるのが大切なのです。

そう! たとえ0点であったとしても……! 向き合った一歩が次につながる!

 

それにほら、テストとちがってミョルニルは参加賞だけでももらえますし。テストは0点取るとしばかれるし人生狂うし。ほんと学力至上主義なんて滅びればいいのに(私怨が強すぎる)

さあ、あなたもミョルニルに参加賞をもらいにいこう!

 

 

f:id:kirby-ex:20201005162006p:image

今回は774点でした。まずまず!

けっこう油断してると騎馬に貫かれたりするんですが、今回は味方に損害なく防衛できましたー。よかったよかった。


f:id:kirby-ex:20201005161950p:image

このスコアだといちおう上のほうにはいられるみたい。

階級? そんなもんは知らない子ですね……