FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

キミを忘れない

f:id:kirby-ex:20200829195755p:image

今日はミョルニルくんの日です!

防戦の日ってほんとに1日きりだから忘れないようにしないとね。

なんかツレない彼氏のこと必死に振り向かせようと追いかけてる女の子みたいな感じでヤダな。

 

ちなみにぼくは先週のミョルニルくんのことは忘れてました。

おまえのために予定空けてなんかいられるかっ!!

余裕もって1週間くらい防戦の日しなさいよ! 追いかけられるばかりじゃなくておまえが追いかけてこい。

※恋愛の話じゃなくてミョルニルくんの話です。

 

 

f:id:kirby-ex:20200829200006p:image

今回の相手はクロニエさん。

ちょっと前まではぜんぜんちっとも難しくなかったのに、今回はやばいですね。ステータスの鬼である。

有利属性で受けにいっても平気で返り討ちに遭うとかザラ。ユニクロじゃなくて時代はZARA。そんなぼくはGU派。これ何の話?

 

f:id:kirby-ex:20200829200503p:image

2回くらいデスして、スコアはこんな感じに。たはー!だめだこりゃー!

 

今までは施設のこととかあんまり考えなくてもいいというか、ちょっと楽するためだけに使ってたりしたんですが。

こりゃ、いよいよレベル上げないと厳しいかもですね。

 

f:id:kirby-ex:20200829200850p:image

ってことで、最優先すべきはこちら!

ムスペルの篝火!

 

レベル4で50ダメージ! つえー!

今後はこの手の固定ダメージ系が重要になってきます。リーフくんで殴っても貫けないぐらいだからね。やべーよやべーよ……

 

こーゆー時、手持ちに伝承クロムさまがいれば良いのになぁ……って思うのであった。