FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

巨影3回戦はサーリャさんと霧亜さん!

f:id:kirby-ex:20201028224419p:image

来てしまったな……! 今回の巨影は手強いぞ。

でも霧亜さんの攻撃力が大幅に下がってたからまだマシだったかな?

なんか孤軍は付いてたけどな! 凪も付いてたよね! すぐそーゆーことする!

 

f:id:kirby-ex:20201028224532p:image

今回も激化と迅雷を標準装備! ティアモさんにかましてもらいました。

攻撃するのも受けて誘い出すのもティアモさん大活躍!

 

これダブル持ってない人はどーやってるんだ。リーフくん持ってない人はどうすんだ。ルナティックとかどーやるんだ。

厳し過ぎませんかちょっと。

 

 

ミョルニルも開催中!

 

f:id:kirby-ex:20201028224917p:image

そして今日はミョルニルもあります!

防戦の日だー! VS炎帝だー! 何周目だ炎帝さん!

そろそろ相手も硬くなってきて倒すのが難しくなってきましたね。

風花メンバーはとくに物理に固いキャラが多すぎるから、伝承リーフくんでもなかなか落とすのに苦労したよ。

地味にディミトリくんとかフェルディナントくんとかにてこずります。

ダブルてんてーも、ムスペルの炎がなかったら削りきれないっ! ステータス高いっ!