FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

フィヨルムちゃん レベル40会話

ストーリーやら錬成ミッションやら。いろいろこなすのに連れ回してたら あっという間にレベル40に。

オススメは聖印「近距離防御」かな。

これだけでもとの守備の低さを補ってバランス型のアタッカーになってくれます。

全反撃持ちのヨシュアさんになる、といったら使い勝手の良さが伝わりやすいかも。

 

f:id:kirby-ex:20171129013913p:image

 

f:id:kirby-ex:20171129013925p:image

 

f:id:kirby-ex:20171129014143p:image

 

f:id:kirby-ex:20171129014205p:image

 

f:id:kirby-ex:20171129014218p:image

 

f:id:kirby-ex:20171129014246p:image

 

f:id:kirby-ex:20171129014301p:image

 

なんか鶴の恩返しみたいなことを言いだしたぞう。

だから羽がふさふさ生えてるのかー。なるほどなぁ。

ピンチになった時の立ち絵も羽がはらはら舞ってるし、あの量はちょっと人間離れしてるんじゃないかな!

そのうち氷の鳥に変身して戦う新要素くるで!(ない)

 

 

そういえばまったくの余談なんですが。

 

武器錬成したキャラをリーダーにするじゃないですか。

あれ、SDキャラになんか後光が差すんですね。

 

…いや、後光っていうか…

 

f:id:kirby-ex:20171129015816p:image

こんなん。

いや邪悪やなっ!? 紫の後光て。ラスボスか。

 

縛鎖の上位ランキングみてたら気になったのでついついスクショしてしまった。

このジェニーちゃんはたしか「アブゾーブ+」を錬成してたかな…? 武器名のところが緑色になってたからたぶんアレ錬成武器。

 

まだフレンドさんの中で錬成してるの見てないけど、こんなラスボス演出ができるならぼくもぜひやってみたくなっちゃったぞー!

早く石貯めて錬成しよう…