FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

主役が一人しかいない投票大戦

f:id:kirby-ex:20210126171205j:image

投票大戦の予告がきましたね!

今回は「傭兵」がテーマらしいですよ!

神装で斧アイクくんがきたから、なんだかタイムリーな話題ですね。

 

f:id:kirby-ex:20210126171406j:image

【予告】
「投票大戦 ~傭兵剣戟~」が、1/29 16:00に開幕します。
確かな実力で戦場をくぐり抜けてきた英雄さんたちが参戦!
応援したい英雄さんを育成して開幕に備えてください。
本日から最大13個の「オーブ」がもらえる「投票大戦ログインボーナス」も実施中です♪
#FEヒーローズ

 

予想どおり、斧アイクくんが大本命か!?

個人的には聖魔のジスト隊長とマリカさんを推したい。

配布キャラとして最高峰の絵をもらってるマリカさん。でも歩行の鼓動の素材として雑に扱われがちなマリカさん。そういえば武器錬成がまだきてないマリカさん。

ぜひとも上質な武器錬成がきて巻き返してほしいですね。

 

 

f:id:kirby-ex:20210126171215p:image

イベントに先駆けたガチャがこちら。

なんだこのメンツは!??

圧倒的星4率!!

この中だとセーバーさんがめちゃめちゃ後光を放ってる! 気がする! ふしぎ!

 

まさかのジスト隊長はハブられておる……

「俺のこと大英雄と勘違いしてない??」とか思ってそう。めっちゃソワソワしてそう。