FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2020-10-14から1日間の記事一覧

戦禍を早めに撃破すると残りの報酬はあとで配られる

そんなことはない(ない) ってことで、5万点……到達っ……! 期間内に早期クリアです。 残り4日、ばっちりあります。どーしよう。 デイリーミッションこなすの、何気にめんどくさい。残り4日間のデイリー報酬、勝手に振り込んでくれればいいのに! ダメ人間の発…

空中戦じゃ分が悪い

偶像が始まりましたー! 今回はifです。 ifというより泡沫です。 なんか1人だけ盆踊りに興じてる人がいますね! 衣装まちがえてきちゃったのかな? まさかまさかのマークス兄さん以外、魔防参照攻撃という。 これはフィルちゃんやホークアイさんが出てきたら…

英雄たちの日常149話目

4コマの更新日だー! 今回は149話! もう150回くらい続いてるのね。長いもんだなー。 英雄たちから原作のアイテムをもらう話。 聖戦未プレイゆえに「値切りの腕輪」のことよくわかってないんだけど、ちゃんと原作アイテムっぽい……? リカバーリングや追撃リ…

比翼+双界だと……?

Wピックアップのお時間がやってまいりました。 引けてない子はここで引きましょうってことなんですが、絵面にびっくりしちゃいました。 白玉がヤバすぎない……!?? てっきり比翼ミカヤさんと比翼パオラさんで均等に分けるかと思いきや! まさかの比翼ミカヤ…