FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

戦禍を早めに撃破すると残りの報酬はあとで配られる

f:id:kirby-ex:20201014210155p:image

そんなことはない(ない)

 

ってことで、5万点……到達っ……!

期間内に早期クリアです。

残り4日、ばっちりあります。どーしよう。

デイリーミッションこなすの、何気にめんどくさい。残り4日間のデイリー報酬、勝手に振り込んでくれればいいのに!  ダメ人間の発想。

 

 

f:id:kirby-ex:20201014210641p:image

だから期限ギリギリに5万点に到達できるのが理想なんだ〜!

「点数がまだある、やらねば」ってなるから!

逆に5万いってしまうと「もうオーブもらえへんねんな…」ってなる。ほったらかしになっちゃう。

人間、自由を与えられるよりも多少の制限あったほうがやる気になれるもんさ。

以上、テレワークなんて一生できないだろうな、というぼくのぼやきでした。

 

 

このまま締めちゃうとただの愚痴になっちゃいますね! ここは居酒屋じゃねーぞ!

ってことで、うちのセリスさん、見て!

 

f:id:kirby-ex:20201014210903p:image

羽を貯めて、ティルフィング持ちセリスさんを作り上げました。

これで錬成「聖剣ティルフィング」使ってバシバシ使い倒してあげるんだ〜!

絶対追撃! 攻撃守備+10! っていう反則じみた武器だぞ!

錬成グレイくんもびっくりの超性能!

いや〜! 錬成してあげるの楽しみにしてたんだよな〜! ワクワクしてきた!

 

f:id:kirby-ex:20201014211212p:image

「聖剣ティルフィング」

錬成の雫: 150

+

錬成「聖剣ティルフィング」

錬成の雫: 200

 

 

は?????

 

 

f:id:kirby-ex:20201014211305j:image

うちにある錬成の雫です。

150…………ひゃくごじゅぅぅ………………

 

 

いやいやいや。

そんなに錬成の雫なんてございませんって!!

 

えっ? 聖剣ティルフィングにするのに150もいるの!? しかもさらに錬成させるなら200追加でいるって!? おー! がっでむ!! のーせんきゅー!

 

これだけじゃなくてセリスさんのスキルも整えてあげなきゃだし。

強い強いと噂のセリスさん、いざ使おうと思ったら超絶たいへんっ!!

ピカピカの聖剣に磨き上げるまでが苦難の道すぎる。

原石からのスタートと聞いてたはずが、ふたを開けたら原石が眠るエチオピアへ飛び立つ日本からのスタートだったでござる。

スタートライン、はてしなく遠くない???

なんかもう「にんじん風の装飾」とかあげて戦ったほうが楽な気がしてきた。

 

 

こんなのでも星4の完凸なので、ふつーに戦禍で戦ってもらうには十分なんですよね。

まぁさすがに戦禍ボスのギム子ちゃんには吹っ飛ばされちゃうけども。

たぶん奥義に「華炎」とか積んであげればそれなりにやれちゃいますよ。