FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

サラサラ竜子ちゃん

f:id:kirby-ex:20230331100633p:image

艶々ヘアーピックアップ、開催中!

なんやそのカテゴリ!?

 

 

投票大戦「カミを誇れ!」というイベントのピックアップでございました。そんなメイドインワリオの指示みたいな。(例えが分かりづらい)

 

 

f:id:kirby-ex:20230331100846j:image

まさかのピックアップを引き当てるという剛運!

この前のエンゲージガチャで1人だけ引き逃したリュール子ちゃんでした。

エンゲージキャラコンプリートしちゃったし、やっぱり今のぼくはエンゲージキャラに愛されているのでは……!?

 

ところで片割れのリュールくんはいつごろ実装されるんでしょうね。

無双のシェズ子ちゃんが星4になったのもあって、今度はリュールくんが星4になりそう。バランス取らなきゃなぁ!