FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

天使のマリアージュ! 兎マリアちゃん10凸完了!

f:id:kirby-ex:20230324085304j:image

マリアちゃんの10凸報告を忘れておりました。

ついに成し遂げたぞ……!

 

 

去年の春先、くしくも7凸で止まっていたイースターマリアちゃん。

あの雪辱を1年越しで回収じゃぁー! てりゃあー!

 

f:id:kirby-ex:20230324085443j:image

はい、いつみても天使!

春のマケドニア王も喜んどる喜んどる。

 

▼ やっぱりソニアさんも10凸に到達した。

 

f:id:kirby-ex:20230324085615j:image

こちらが残り3人引くまでに引きあてた星5だ!

ここにきて新しく導入されたピックアップチャージ機能をフル活用いたしました。

引き寄せたのはマリアちゃんではなく、双界ソニアさんだったけどなー! ふはは!

2回もピックアップチャージが溜まって、2回ともソニアさん。うふふ。

 

f:id:kirby-ex:20230324090105j:image

おかげさまでソニアさんも10凸達成だこのやろー。去年引き当てた8凸分に重ねてぴったり完成だこのやろーばかやろー。初めての双界英雄10凸で嬉しいんだけど、なんなのこの気持ち。あたしゃフクザツだよ!

 

これをホントは! 今年のミシェイルさまに貢ぐ予定だったのに……!

冬のボーナス丸々突っ込んでなんなら20凸も30凸もしてやろーかとか企んでましたのに。配布キャラを一度担当したならせめて星4キャラで来るやろ、くらいの心構えでしたのに。

完全にアテが外れて行き場をなくなったボーナスくん。またいつか使う日が来る……? たぶんもうミシェイルさま3周目なんて来ないよね……

男キャラでそんなにたくさんいるの、ラインハルトさんくらいでは。しかも最近はご無沙汰ですし。

アズールくんとウードくんはifとの兼ね役で3人くらいいるけども。あれはちょっと特殊なパターン。

 

ところで、マリアちゃんに薪の死神鎌付けてあげたいんですけど、あれっていつピックアップされるんでしょーか。