FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

神装予告! 大英雄がついに神装入りか!? 妖精インバースさん!

f:id:kirby-ex:20230324163559j:image

妖精衣装落ちインバースさん!?

 

ついに大英雄が陥落……いやっ! 快挙だぞー!

むしろ切り崩したぞー! 神装という恒常キャラの聖域をー! うおおー!

これには思わず大英雄というか敵将推しのワタクシ、すたんどあっぷ。ガタッ!

 

 

 

【予告】神装英雄登場!
4/10 16:00に、「フェーパス」加入者特典として、神装英雄「暗闇の遊女 インバース」が登場する予定です。
インバースさんのイラストやボイスはこちらから♪
fehpass.fire-emblem-heroes.com/ja/00005003000…

CV:たなか久美
イラスト:マキトシ
#FEヒーローズ

 

大英雄はじめてのチョイスがインバースさんというのがナンデヤネンですが、アレかしら。薪ターナさんの声を兼ねてのオトナの事情かしら。

 

f:id:kirby-ex:20230324164416j:image

ターナさんといえば、うちにも来ましたよ。

なんか日焼けしてないターナさんって妙な違和感を覚えるようになってしまった。むしろ過去イチで原作に寄せてるターナさんなのに。カブーン先生はとんでもないものを盗んでいきました。それはぼくたちの心です。

 

f:id:kirby-ex:20230324164701j:image

ちなみに2枚抜きしました。ふふっ。ただの自慢。

 

 

なんにせよ神装英雄にもまだまだサプライズが残ってましたね。てっきりそろそろ2年目の総選挙キャラにターンが回ってくるのかと思ってた。

なんとなく総選挙セリカさんとか来そうだなと思ってた。あの衣装の神装がどんな風になるかちっとも想像できないけども。ヨトゥン系の白色蛮族衣装とかかな。

 

大英雄にもチャンスが巡ってくるのは嬉しいことですが、これアレじゃない? あの、普通にガチャでいいのでは……?

妖精衣装超英雄とか、わりと欲しい人いるのでは。

というか強くて新しいインバースさんを求めてる人いそう。

これでも一世をふうびした惑乱持ち大英雄やぞ。

 

f:id:kirby-ex:20230324165039j:image

奥義絵のエフェクト、これ好きー。

なんか闇属性特有のでろでろ〜ってした感じのエフェクト。

ありそうであんまりないよね。イラストだと闇魔法って禍々しいケムリみたいなやつになりがち。

 

 

大英雄がありならミシェイルさまを……! ぜひに……! やっぱりそーゆー話になる。

いやいや、うそうそ。まだ超英雄にもなってないロイド兄ちゃんとか顔芸が楽しそうなヴァルターさんとか崩しがいのあるアルヴィスさんとかを優先してあげてほしいところですね。

FEの敵将は魅力の宝石箱やぞ。