FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

セルジュさんやヒースくんが忍者に! 竜騎士の忍者祭りがやってくる!

f:id:kirby-ex:20221106135157p:image

忍者ガチャの季節がやってきたぞ〜!

今年は竜騎士の祭りということで、ふだんドラゴンナイトに乗ってる子たちが忍者してます。

何気に忍者ガチャは兵種縛りみたいなのがあるのね。気づかなかった。


f:id:kirby-ex:20221106135149p:image

【予告】超英雄召喚イベント
11/8 16:00から、忍の衣装で闇に紛れる超英雄さんたちが登場する召喚イベント「竜騎の忍たち」を開催します。
また、次回の「戦渦の連戦+」では、累計スコア報酬として★5超英雄「疾風の運び屋 ハール」が登場します。
#FEヒーローズ
#ファイアーエムブレム

 

f:id:kirby-ex:20221105170841p:image

セルジュさんは髪飾りが特徴的でわかりやすかったですね。シルエットでもはっきり見える……見えるぞ。

 

覚醒出典ではセルジュさんがいつ周回するのだろうと心待ちにしておりましたが、今回ついに……! 5年の歳月を経て、満を辞して。

初期セルジュさんも勇者武器を持ってたから、同じく勇者武器の忍者テーマとは相性ぴったりですね。

 

イラストがkaya8先生なのもとてもポイント高い。かわいいな〜!

 

f:id:kirby-ex:20221106135826p:image

他に周回がなかった組としてはヒースくんも抜擢。

まさかのヒースくん! しかもなんかシュッとしてカッコよくなってる! いやめちゃくちゃカッコいいじゃないですか。


f:id:kirby-ex:20221106135816p:image

今回はレーギャルンさんとフィヨちゃんが目玉として出てますが、正直なところ見飽きた感がある。

カミラさんと一緒に夏にも見たなこの組み合わせ! ってなる。

ヒースくんとかセルジュさんは新鮮味あっていいね。竜騎士最高!竜騎士最強!

そういえば竜騎士縛りならマケドニア王が参戦できる余地があったのか……ぐぬぬ。参加権を奪われてしまって悲しいです。やはりイースターに望みを賭けるしかないのか。