FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

これが世論なのであります

f:id:kirby-ex:20220323194738j:image

国民投票ガチャ、解禁です!

緑一色なのであります。緑以外に人権はないのであります。

このガチャを回す人はきっと緑が引きたくなるでしょう。これがメンタリズムです。

 

【ピックアップ召喚】
「アスク王国 国民投票2022」WEB投票と投票大戦1回戦を勝ち抜いた、4人の英雄さんを★5ピックアップ!
国民投票特別版として、40回以上召喚すると★5ピックアップから1人選んで仲間にできる「選んでもらえる召喚」が一度だけ登場します。最初の1回はオーブを使わず召喚できます♪

 

 

f:id:kirby-ex:20220327101340j:image

ところかわって、絆英雄戦がすごくぼく好みだったので取り上げることにする。

ギネヴィアさんとミレディさん!

この主従……顔が良い!


f:id:kirby-ex:20220327101337j:image

そしてこのガチャに混じる、およそ2年目のキャラとは思えない神々しさを放つイドゥンさん。

神々しさの暴力って感じのガチャバナーだ! う、美しい……っ!

飛竜航空がめっちゃ欲しいんですけど、どーにかいただけないですかね……

ミネルバさん、ミシェイルさま、バニーマリアちゃんと合わせて三人分欲しい。強欲の化身かよ。