FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2020-11-16から1日間の記事一覧

次の大英雄はゲイルさん!

うわぁーい! ゲイルさーん! ミレディさんと戦わせる時のセリフがまたいいんですよね。 「ゲイルーーーー!」 やめろ……そのセリフはぼくに効く………… こんなに幸せそうなのになんでだよぉーーー! ゲイルさんが何をしたというのだ。 あの人って仲間にできるん…

ギネヴィアさんがゼフィールさまの影響受けすぎててすごい!

英雄紹介が更新されてますね! 今回の封印ガチャ、目玉はなんといってもギネヴィアさんだと思うのですが……麻谷先生、ほんとあなたってひとはー! やってくれましたね!! なにが?って思ったそこのあなた。 語るよりも見てもらったほうが早いです。ご覧くだ…

封印から新英雄きた! 18年ぶりに初めて戦ってトレンドに載る男

明日17日の新英雄ガチャがきましたね! 「封印の剣」からあの人がきたあーーーー! これ!!!!! マリナスさん!!! ついに戦うのかよ……………何十年来だオイ。 もっと早く戦っていれば……! ロイくんが勇気ある決断とかしなくて済んだのにっ! 騎馬暗器です…

花束で殴る系女子

常設の秘伝書を交換してきました。 今回は1600枚もはたいて、花嫁衣装のタニスさんを! こんなんなりました。 槍騎馬の誰かに「フラワースタンド」「鬼神飛燕の一撃」を一挙両得でまるっとプレゼントしたいなと思ってて。 ついに念願叶いました。やったね! …