FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

キマイラに改造されたブルーノさん

f:id:kirby-ex:20220724114011j:image

ブルーノさんがなんか改造武器持ってる!

ブラスキャルヴもついに今風の武器になったか。感慨深いです。

キラー効果とバフ効果と待ち伏せって、なかなかですね。騎馬だからあんまり敵に先制許す場面ってなさそうだけども。こうして敵で出会うと厄介です。

 


f:id:kirby-ex:20220724114014j:image

というわけでストーリーが更新されました。

エンブラさんの登場でなにやら明後日の方向に話が進んでいる。

その「でふふ」ってヴェロニカちゃんじゃないのかよ。

まさかのブルーノさんに乗り移ってしまった。ブルーノさん、すっかりネタキャラじゃねーか!

 

あとなんかヴェロニカちゃんの新バージョンが公開されておりましたね。

開花ヴェロニカちゃん、もしかしてこの6部の間に恒常ガチャ入りするの……?

ストーリーの進行に合わせてストーリーと関連のある敵英雄が出てくるのって、ひょっとして今回初では!?

ルピナスちゃんは味方側で出てきましたし。あれはちょっとちがうケース。

 

やっとガチャとストーリーがリンクするっていう。これこれ! こういうのが見たかった。

5部のときに開花レギンちゃんが出るかと思ったらムービーの中だけでしたし、すごくもったいないと思ってたんですよね。

ヒーローズのキャラをガチャで出す時はこんなストーリー演出をちょっとでも加えてほしいなとか。なかなか難しいとは思うけど、がんばってほしいなー。

 


f:id:kirby-ex:20220724114018j:image

あとエコーズ ガチャで総選挙カミラさんもらいました。チケット仕事したー! やったあー!

もう3年目の総選挙キャラが星4チャンスで出るんですね。なんだか時の流れって早いです。