FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

英雄とビーチに繰り出そう! 背景カスタマイズパックを買ってみた

f:id:kirby-ex:20220725194905j:image

背景もらいました〜! 今月からぼくもカスタマイズパックデビュー。


f:id:kirby-ex:20220725194901j:image

パックの内容は告知のとおり、こんな感じになっております。

1100円で、オーブ19個と海辺の背景2種類が買えちゃいます。

安いとみるか高いとみるかはあなた次第。

 

ぼくはそんなに高いとは思わないけど、背景が自由に設定できないのはちょっと不満点です。

なんで絆の有無で背景が勝手に変わっちゃうのよ!

絆結んでたって昼間のビーチが似合う子もいるでしょーよ! 絆結んでなくたって夜のビーチで黄昏たい子もいるでしょーよ! こっちで選ばせてくださいよ〜!

このへんはそのうち改善してくれるんじゃないかと勝手に期待しております。背景がもっと増えてきたらより自由度が求められるでしょうし。きっと。たぶん。めいびー。

 

f:id:kirby-ex:20220725194858j:image

買ったらすぐに背景として使えるのかなと思ってて、背景変更を探してもまったく見当たらない! なんでや!

……と思ったら、こんなところにいました。郵便受けの中に、おる!

ここで開封してからじゃないと設定できないのでご注意を。……そんなのいちいち補足しなくてもわかるって? えらい! 天才! ぼくは真剣にちょっと悩んだ!


f:id:kirby-ex:20220725194854j:image

こちらが背景を設定した画面になります。

あんなに禍々しかったハーディンさまも、あら不思議! …………画面占有率高すぎて背景が見えなぁあーーーい!

 

他には門番さんとか総選挙ミカヤさんとか闇ベルクトさまなんかがオススメですよ。背景殺し四天王!