FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

封印の偶像! 当時オンリーワンな性能だった子づくし

f:id:kirby-ex:20220723190725p:image

封印の偶像ですね。良い人選だ!

でもいまだにバニーナーシェンさんが偶像化するという事実に驚きですよ。何年前のキャラなのよ〜!?

 

どの子も絶妙に欲しいと思わせるようなキャラでついつい魂使ってしまいそうになりますね。

封印のキャラ、使ってて楽しそうな子が多い。

 

いやまて! イグレーヌさんとか偶像でもらってどーするんだ。すでにうちに二人ほどいるぞ。しかもスキルはとくにイジるとこないぞ。死線4と減煙まで自前で持ってらっしゃる。ギネヴィアさんも同じく。

 

今回から紫煙4とかが追加されるらしいので、そのお試しに……っていうのもアリかもしれませんね。そのためだけに魂消費しちゃうのはなかなかお高い出費ですけども。

でも実装当時はあれだけ苦労して引き当てた子ばっかりなのに、魂1つで確定召喚っていうのは破格なのかもしれない。そうかな……そうかも。