FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

流星ショップの更新

f:id:kirby-ex:20220501190142p:image

英雄の聖杯が追加されたそうです。

おほしさまショップもちょっとずつですが充実していってますね。良いことだ!

 

 

【「天上の流れ星ショップ」の更新】
「天上の流れ星」で交換できるアイテムに「英雄の聖杯」が追加されました!
「飛空石」「聖貨」「錬成石」の交換可能数も5回に増えましたよ。
「ショップ」>「天上の流れ星ショップ」にて交換できます。
#FEヒーローズ

 

f:id:kirby-ex:20220501190324j:image

そういえば今月の壁紙がイシュタルさん仕様でしたね。

やっぱニジハヤシ先生のイラストいいなー! ぼくが聖戦プレイしてたら確実に天井まで回してたと思う。だってこんなに素敵なイラストなんだもの。あぶね〜!

 

こうしてまじまじと見てみるとどことなくワダサチコ先生のイラストに雰囲気を寄せてる感じしますね。芸が細かい。

攻撃絵になると立ち絵で抱えていたお人形が消えて完全に戦闘モードスタンバイっ! ファイっ!!って感じなのがかっこいいですね。

そういえば水着ヒルダちゃんの被弾絵もなかなかに男らしかったりと、ニジハヤシ先生の女の子はギャップが強くてイイぞ。