FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2/10〜神装総選挙アイクくんが配信決定!!

f:id:kirby-ex:20210125160901j:image

次はこちら!

大いなる英雄アイクくん!

 

…………はい?

 

 


f:id:kirby-ex:20210125160908j:image

斧アイクくん!!!???

 

こんな予期せぬタイミングで! 嘘でしょ!?

まだまだ現役張ってる斧アイクくんに神装とは。ちょっと予想してなかったです。

今後は神装ステータスの斧アイクくんを相手することになるのかー。なかなか波乱の予感ですね。

 

良いサプライズだけども。

正直なこと言うともっと初期の脇役たちにチャンスを分けてあげてくださいよ。

とくに総選挙キャラはみんな揃ってこれ以上ないくらいのイラストもらってるわけですし。

 

いや、たぶん今回のイラストはニジハヤシ先生っぽいし、北千里先生の後だとしても引けを取らない神イラストですけども。

その貴重なニジハヤシ先生をですね……もうちょっと初期キャラのみんなに分け与えてはもらえまいか……

そういうのをみんな期待してたんじゃないかと勝手に思ってたんだけど。案外みんなこっちのほうが嬉しいのかしら。

なんだかんだいっても人気投票1位ですからね! ファンも多いはずですし。

 

まぁ次は初期キャラですよねっ! 今回は4周年の節目を迎えるから特別にってことですよね! そーですよねっ!(フラグ)

 


f:id:kirby-ex:20210125160905j:image

「身体にフィットした装束のせいか、いつもよりシュッとして見える気がしますね」

 

これはアスクの衣装かと思ってたけど、なるほどなぁー。ニザヴェリルの衣装なのかー。

よく見たら上半身はぴたっとした黒いボディスーツになってるんですね。なんとなく漫画のガンツみがある。

お父さんのグレイルさん+ニザヴェリル衣装って、なかなか思い切ったことをしましたね……カロリーが高すぎる。

カップヌードルの新商品みたいな「美味いものと美味いもの足してもっと美味くしたろ!」みたいな発想である。

 

 

【神装英雄登場予告!】
2/10 16:00に「大いなる傭兵 アイク」が神装英雄として登場する予定です。
アイクさんのイラストやボイスはこちらでご覧いただけます。
fehpass.fire-emblem-heroes.com/ja/00001001000…
#FEヒーローズ