FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

善戦で最善な最前線

f:id:kirby-ex:20211221180310p:image

常勝無敗! 常勝無敗!

星5ギャンレルさん、撃破ッッ!

 

 

2回目のころのぼくたちはもういない。最前線のボスがユーザー総出でかかっても期間内に倒せなかったなんて、そんな過去はなかったんだ。いいね?

黒歴史は忘れていくスタイルでいきましょう。

 


f:id:kirby-ex:20211221180253p:image


f:id:kirby-ex:20211221180302p:image

いやしかし、前回ぐらいから「ボスが倒せなくてユーザー全員が報酬もらえない」っていう異常事態がなくなってきましたね。

1回目は一瞬でケリがついたりと、なかなかバランスとれてなかったようですが……ついにそこそこバランス良くなってきたぞ! うん!

とくに今回は3倍とかの高倍率を狙っても防衛失敗しなかったりと、めちゃくちゃユルくなったような気がします。気のせい……?

以前までの失敗つづきだったのがおかしかったんだ。あの頃はどーかしてた。

 

FEHのイベントは回を経るごとに良い感じになっていくんだなぁ〜。

(飛空城や闘技場から目を逸らしつつ)

 

 

▼ 双界へ本格稼働。


f:id:kirby-ex:20211221180318p:image

他に近況報告といえば、こちら!

期間ギリギリで滑り込みセーフ! 双界シーダさま&プルメリアさん引けました〜!

双界を超えてもそろそろ本格的にやりたいなと思って。まずは戦力増強だー!


f:id:kirby-ex:20211221180229p:image

これでうちにいるのは、

 

紋章&ヒーローズ 

暁&覚醒

聖戦&トラキア

 

という具合になりましたよ。

さぁ、それぞれどの双界英雄が当てはまるでしょーか。推理してみてね。

 


f:id:kirby-ex:20211221180245p:image

今やってるクリスマスガチャでリシテアちゃん引けば、今度は新しく 風花雪月&聖魔 も加わることになりますね! こ、これは引かねば……!

今年を逃したらせっかくの天井付きガチャが終わっちゃうのでね。せっかくですし、おすし。

 


f:id:kirby-ex:20211221180237p:image

あとおでかけヒーローズ もクリアしました。

今回のボスはこちら。