FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ここにマケドニアを建てる

f:id:kirby-ex:20211208205620p:image

アップデートでプロフィールカードなるものが追加されてますね!

これで推し英雄と推しの国に移住できると! そーゆーことですかそーゆーことですね。

 

 

というわけで、ぼくは当然ながらマケドニアで市民権を得てきましたよ。永住する〜!

早くポイントを1000まで貯めて立派な大陸の覇者になりたいものです。

 

ついでにフレンドコードも公開しているので、もし仲良くしてくださる方は申請お待ちしております。

 

f:id:kirby-ex:20211208210146j:image

あとこれは今日のランチです。