FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

次回の神装英雄は! ………えっ嘘だろ早くない??

f:id:kirby-ex:20200410165747p:image

神装英雄アクアさん、本日解禁っ。

合わせまして次回25日に実装される神装英雄さんが発表されましたよ。わー、めでたいっ!

 

いったい誰になるのかな。どーなるかな。

 

f:id:kirby-ex:20200410165900j:image

!!?

 

うそでしょアンタ。ちょっと。

 

神装英雄エリウッドさん!?

あの現行騎馬で最強格と噂される、あの!?

 

f:id:kirby-ex:20200410170051j:image

あの「烈剣デュランダル」持ちのエリウッドさまに神装まで追加しちゃっていいんですか。オイオイ。

だってそんなことしたら、ほとんど最新の獣騎馬たちと遜色ないぐらいの強さになりますよ。

10凸エリウッドさまに何度蹂躙されたことか……

 

なんか神装英雄のラインナップ、生き急ぎすぎじゃない????

 

作品被りはないんじゃないかと噂されてきた中で、わりとこんなに早くから烈火キャラが2人目に突入しちゃってるし……

あ、いえ、いえいえ。ぜんぜん今ではそんなの気にしてないんですけれど。

もう1作品に偏って実装とか、最近だとめっきり減りましたし。

 

一年目は覚醒キャラしか超英雄にならなくて非難轟々とか、よくあったもんね。

あの頃を思えばこれくらいなんてことはなく。

 

ただ、その、敵側としてエリウッドさまが出てきたときが大変めんどくさいなぁと。そーゆーことを思ってしまう……!

 

てっきり紋章キャラからオグマさんとか来そうだなと思ってたんですけどね。アテが外れちゃいましたね。

次の超英雄でもちびっ子マルスさまとシーダさまが出るから、紋章作品からの選出は控えたのかな?

 

なんにせよ、育ててる方はおめでとうございます!

ぼくですか? まったく育てておりません! 最近は推しキャラに愛を注いでばっかり!

 

f:id:kirby-ex:20200410170733p:image

今の推しはノルンちゃん。

早く来てくれていいんですよ、クリス。

あなたの嫁が待っています。

 

「ロウソクの弓」を雑に付けてるんだけど、けっこう便利ですね。

ノルンちゃんのせっかくの受けよりステータスが台無しになってる気がしますが、やっぱり遠距離キャラは攻めてナンボ! ってことで!

 

 

シャロンちゃんのファッションチェック。

 

f:id:kirby-ex:20200410171012j:image

「袖のラインがわたしに似た折りひだ構造になってるんですよ!」

 

モコっとした服のシルエットがいい感じー。かわいい。カッコいいというよりはかわいい。

 

塗りのタッチがみく郎先生っぽく見えるけどどーなんだろ。

顔の描き方もなんとなく樹くんっぽさが。

重装エリウッドさまを描かれた伊藤先生かも? と思ったけど、髪の毛の描き方とか見るとちがうっぽい。

はて……ぼくの予想は当たるのでしょーか!