FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ミッションは重畳か

f:id:kirby-ex:20211120194048p:image

騎馬の頂上決戦!ミッション!

いえ〜い!

 

 

【騎馬の頂上決戦ミッション】
移動タイプ「騎馬」の英雄さんたちで部隊を編成して、「騎馬」の敵を工夫して倒すミッションに挑戦してください。
全28種のミッションで、「神竜の花」「大結晶」「対戦権の剣」を手に入れてくださいね♪
#FEヒーローズ

 

なお、オーブは報酬にございません。

今月はお詫びのオーブを配ったからね。しょーがないね。

頂上決戦ミッションは調整の犠牲になったのだ……その犠牲にな。

 

ちなみにこの記事はオーブ配られなかった記録を残すためだけに書かれたといっても過言ではないです。

こーゆーレアケースは積極的に後世に伝えていこうな。