FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

クリスマス偶像で水着を選択する勇気

f:id:kirby-ex:20210801145253p:image

偶像に息吹を注いでくれるわぁ〜〜〜! うおりゃあぁ〜〜〜〜!

 


f:id:kirby-ex:20210801145306p:image

偶像水着ウルスラさん、爆誕です。

今回の偶像で唯一の騎馬。唯一の水着キャラ。

他がみんなクリスマス重装ってなんやねん。どーゆーことなの。


f:id:kirby-ex:20210801145328p:image

ついに引き換え期間がきたので、取ってきましたよ。

今回はとにかく重装ばっかりで苦労しましたね。

はじめのうちに「守り手」を確保してなかったらほとんどレベル上げられないっ! なーんてアクシデントもあったんじゃないでしょうか。はい、ぼくのことです。

 

おかげさまでウルスラさん以外のスキルが埋まってないってばよ!

まぁ最後の最後までウルスラさんのスキルを厳選できたからいいんですけどねっ。

 


f:id:kirby-ex:20210801145314p:image

水着ウルスラさんのスキルはこちらです。

「攻撃速さの機先4」とかいう最新スキルをノッケから手に入れたため、Bスキルの「攻撃守備の遠影」が出るまで専念できたように思います。

 

武器は最後まで悩みましたけどね……!

「葉の扇子」のほうが火力出せそうだと思ったけど、今後「風薙ぎ」をつけて役割を持たせるなら「高貴な扇子」のほうがいいかな、って。

どちらも超英雄しか持ってないプレミアムな武器だから決められないよ〜!

もうちょっと秘伝書配ってくれ〜!

 


f:id:kirby-ex:20210801145300p:image

秘伝書といえば!

7月の秘伝書には水着ウルスラさんがいます!

これで確実に限界突破できるという流れですね。任天堂さんも粋な計らいをしますね。やっほい!

 


f:id:kirby-ex:20210801145321p:image

1凸!

今年は水着ドロテアさんの凸のためにオーブ使っちゃったから、もしできるなら来年に水着ウルスラさんの10凸を狙っていきたいですね。

 

f:id:kirby-ex:20210801150626p:image

「私は中途半端なものが嫌いなの」

 

やめろやめろ! 1凸なんて中途半端とか言うんじゃないっ!

そ、そのうち10凸するから……ね? 今年はこれで許してね、ね?