FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

受けのスペシャリスト! ティトさん10凸!

f:id:kirby-ex:20210107180512p:image

ひっそりとティトさんが11人目になっていた。

ので、限界突破!

 


f:id:kirby-ex:20210107180504p:image

ててーん!

ティトさん、完凸ですっ!

ここまで短いようで長かった。

青ばっかり引いててもそんなにティトさん引けないもんですね。

 


f:id:kirby-ex:20210107180518p:image

「魔防の虚勢」+「天馬航空」という強いのか弱いのかよくわからんスキルで、これからも頑張るぞ。

天馬航空はイマイチ発動してるからわからんということもあってネタにされがちですが、すごく強いとは思うんですよ。

飛行なら「牽制」もつけられるのでA〜Cスキルまでフルにバフデバフが使えるぞ。

これだけ聞くとめっちゃ強そうである。

 

縛鎖なんかでは物理も魔法にもオールマイティに戦えるので便利だったりします。多凸前提の強さだけどね。

 


f:id:kirby-ex:20210107180526p:image

おまけ。

ニューイヤーミッションが続いておりますが、これはけっこう見逃してしまうので勘弁してくれ〜!

なんだこの罠は。もうちょっと自己主張しろ。