FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

三姉妹揃いました! 10凸エストちゃん達成!

f:id:kirby-ex:20220821115734j:image

エストちゃんに羽を加えて……こうするじゃろ?

 


f:id:kirby-ex:20220821115730j:image

完凸なんじゃ。これでパオラさん、カチュアさん、エストちゃんと全員揃ったのじゃ。ペガサス三姉妹10凸組なのじゃ。

 

揃ったはいいけど、べつに高級スキルとかは持っていないのであった。て、天馬航空はあげたから……!

牽制もAスキルも継承させるようなもの持ってないよ〜! あれか。天馬航空生かすために獅子奮迅とかあげればいいのか?

 

パオラさんもカチュアさんもけっこう巨影のエースなのですが、エストちゃんも役割としては同じことになりそう。

相手に重装が出てきたらちょっと楽ができるとか、たぶんそーゆー感じ。重装特攻持ちの勇者武器は強いぜ!

 

今のところエストちゃんだけ神装がでてるけど、そのうちパオラさんたちも続くのだろうか。いや、たぶん、というか絶対、神装あると思ってるけど。

エコーズにまで出張して看板キャラみたいな待遇もらったくらいだから絶対出るって!